Wednesday, April 7, 2010

今月のOSCILLATORS

 4/28で祝日前になりますので、是非遊びに来てください。
 今月はテクノ関係多めになると思いますが、たまには違うものも食ってみましょう。

 ケーブル関係の熱が方々に飛び火して、先日元Harverdのヤックくんがウチに視察に来ました。ワタシも1曲仕上げて、気がゆるゆるで次の制作に移る気合いも出なかったので丁度良かった。
 彼もケーブルの試聴をして、カナリ納得していました。体感すれば誰でも感じられる事なのです。
 そうなんですよ、体感なんですよ。なので科学的根拠やデータの類いではないのですよ。ケーブルって。

 だからってワケじゃないですけど、ダイソンをオヤイデのタップ経由しても吸引力はは変わりません・・・