Friday, April 2, 2010

アルバムまでの道 その16

 ヴォーカル候補の人から返事もらって、トラックを完成させようとした矢先、何か音が違う・・・
 どうゆーこっちゃ?と、まずそれの修正から。
 スンゲー無駄。
 
 新しく追加したトラックが、既存のトラックとグルーピングされちゃってて、チャンネルストリップを変更すると両方変わっちゃう。
 意味が全くわからん。
 しょーがないから、新規のトラックは全部作り直し。
 そんなのだけで3時間くらい使ってしまった。
 ついでだから、曲の後半を思いっきり作り込んで、ギターも録り直し。ホントに完成が目の前なのに〜〜

 まあ、この曲は粘りの曲だから我慢。
 なので今夜は麻雀もできない。
 今から夜なべ開始します。

 つづく