Tuesday, April 13, 2010

アルバムまでの道 その17

 本日は軽いトラックの修正と、この人と打ち合わせです。
 偶然の出会いの連続で声をかけてみました。JON-Eくん。
 トラックも激ヤバなのでおもしろいことになりますよ、きっと。

 
追伸:WPC-Z
 なんかね、S/N比が上がったくさい。何の?って言ったらMacか?
 オーディオリージョンのつなぎ目とかを、ちゃんとフェードしてないとブツブツ・ノイズ出ちゃう。あれ?これってS/Nじゃねぇのか?
 今までも出てるには出てたんだろけど、カナリ目立つようになったんだな。
 低域もしっかりしてる。
 やっぱり効果ありますね、コンセントの土台。