Monday, April 5, 2010

アルバムまでの道 その16


 本日やっと1曲仕上がりました。
 これもまた時間がかかったなぁ。

 ちょっと前までサクッとできてたと思う。
 でもよく考えてみると、この家スタの時点でカナリ音を作り込んでいる。知らず知らずの内に、自分のできる全てをやっていた。
 それでも、こうしたい、ああしたい、という部分はある。しかし、そこまでは自分ではどうにもならない次元なのです。
 実はそんなことを今日気付いてみた。

 今日完成した曲は一言で言えば「攻撃」とか「怒り」とかそんなニュアンス。メタルをモチーフに90'sハードコアの要素もアリ。
 多少のダンスミュージックの都合も考えているが、ほとんど関係なくなっている。前半のBPMがその辺を醸している。
 2分間のダンスミュージックと2分間のハードコアの融合ってとこでしょう。ボーカルも期待できますよ。

 つづく

 写真。iPadであんなんできたら即買いっす。