Tuesday, February 2, 2010

Tokyo In Snow

 ちょっと早起きしたら天気悪く、終いには東京は雪。
 東京で雪が降ると、なんだかイベントの気分。もちろんワタシの地元では雪が降るので珍しくはないんだけど、東京で降るとテンションが違うものなのです。

 連日家で制作していますが、新曲作るよりも、なくした曲の再構築の方が時間がかかる。
 以前作った時より、自分のスキルが上がっているので細かいところが気になるようになってきた。出来ることが増えれば、作業工程も増える。
 努力の積み重ねで、以前よりクオリティーの高い作品ができると自負しています。クオリティーが上がっても、方向性は別に変わりません。もちろんパンク魂も忘れていませんから。