Thursday, February 11, 2010

DEX PISTOLS in MUD

 今日は祝日ですが、我々の家業では全く関係ナッシングであります。

 明日オンエアーのMUD FridayのゲストにROC TRAXの方々が出演します。そこで初めてDEX PISTOLSに会いました。(意外と知り合いじゃないのよ)

 DJ MAARくんが挨拶に来てくれて「カッチンのDJを聴けと、強く勧められたことがある。会えて良かった」と言われて、巷で話題の人にそんなこと言われた日にゃ、激アガリですわ。
 DJなのにお客に迎合しないでやってきて良かった瞬間。


 今じゃエレクトロなんて言葉は標準語と化して、ほとんどのDJの共通項になっていると思う。根本的に受けた影響の違いが、それぞれの個性なワケで。Rockという言葉で括られていた、前の世代のそれと一緒なのではないだろうか。

 そこでDisoscillatorsエレクトロ論
 エレクトロという名前の甲州街道があって、それは山手通りという名のヒップ・ホップと交わり、環七という名のパンクと交わり、環八という名のハウスに交わり、全ての道はエレクトロで繋がっている。

 またもややる気が出たので、明日からまたがんばろう!