Sunday, February 7, 2010

年度末ですよ

 金曜日に100で飲みに行ったので、土曜日は完全に0になりました。
 この時期ならではの、0の状態でもできること、それは領収書の整理。確定申告ですね〜
 気軽に領収書整理始めたら5時間以上かかってしまった。
 領収書でも過去を振り返れますね。
 ワタシの電源ケーブル遍歴もたったの1年しかないんです。振り返るところが、やっぱそこになる・・・

 昨年はホントに機材関係に気合いを入れた年だったなぁ。
 やっぱ自分でガツガツやると、周りも巻き込んで良いヴァイブスが生まれる。気で色んなモノを呼び込んだ気がした。

 今日は起きたら制作始めたいな。日曜日だけど。
 気持ちが焦ってないと、どうもやる気出ないんですよ、日曜日は。
 とか言いながら、毎日日曜日みたいな暮らししてますけどね。

(*写真に意味は無いんですけど、Shibuya FMの天井から出てたMIDIケーブルです)