Sunday, February 21, 2010

CJ RAMONE MOSRITE BASS #00CJ

 CJ Ramoneのベースは滞在中には見つからず、彼らは日曜日の午後にアメリカに帰国しました。
 
 正直久々に、はらわた煮えくり返りました。
 何よりも、日本でそのような事件が起こったことが残念で仕方がない。
 CJがどれほど大事にしてたベースなのかを、彼の日本の友人から聞きました。盗人に事情なんて関係ないとは思いますが、犯人が持っていても何もならない。Twitterで協力してくれた人たち、自身のblog等で投稿してくれた人たちのおかげで、情報は日本中に広まっています。まず日本でCJのベースを横流しすることはできないでしょう。

 ワタシはRAMONESの大ファンなので、自分なりに尽力しました。と言っても、インターネット経由で情報を流す程度でしたが、それに応えてくれる人の多さに感動すら覚えました。
 CJの為に、協力してくれた人たちたちの為にも、CJのMosrite Bassが返ってくることを切に願うだけです。

CJ RAMONE MOSRITE BASS
serial number #00CJ
心当たりは下記メールに連絡ください。
ramonesfcj@yahoo.co.jp