Monday, February 2, 2009

nanoたち

 やっと届いたぜ。まったく忘れた頃によ〜。
 いつのことだろう?10月くらいかな?発売されるって言われてたの。
 最初は白だけだった、後に黒が出ることになり、3個セットが出ることになり、発売が延期になり、注文をキャンセルされたり、今頃届いた。

 選ぶのが面倒くさいからセットにしたのだが、実はセットで買うとチョット値段もお得で、3個一緒に入れられるケースとUSBのハブが付いてくる。

 まずはPADからつないでみた。しかしフリーでDLできるEZdrummer LITEをゲットするのに手間取った。(日本のサイト内で発見できずで本家でDL)大事なシリアルやコードが迷惑メールになってるし。海外はやりにくいよ、英語もわかんねーし。

 ではまたレポマンします。