Monday, February 9, 2009

警官の血

 週末の土日に放送されてたドラマ警官の血を観ました。
 ちょっと?だいぶ?前に本をチェックした覚えがあるんですが、ナゼか?スルーしていたのを思い出し、期待せずに観てみました。
 ストーリー的にはスゴく面白かった、これは絶対本で読んだら面白い系。
 しかしながら、映像的にはどうなのよ?テレ朝50周年とかのワリにはチャチい。出演者は異常に豪華なのに、あの映像はもったいない。2日間に渡って実質4時間はあるドラマなのに。
 映画作るくらいの勢いでやって欲しかったな。じゃなくても、ワタシの好きな相棒くらいの工夫はして欲しかった。
 
 でも、おかげで今になって本を読んでみようと思った。