Tuesday, February 10, 2009

緊急お知らせ

 明日のReal Step @ organ barでDJすることになりました。
 前々からSka Flames大川さんに「手ぶらで来るんじゃねぇ」と言われていたので、この度DJすることになりました。

 よければこれを機会に、男道場に遊びに来てください。
 現代ではありえない展開があります。
 何度も遊びに行ってるから知ってんだ、ワタシは。


 最近買ったNanoシリーズですが、ハッキリ言ってこれいらねーかも。なんか家にあってもしかたねー。
 スゲー忙しいDJが旅先でトラック作ったり、いじったりするのにはいいけど、家では使えねーな。
 付属のソフトも、本チャンDLしなきゃ使いモンにならねーし。

 つーことでもうしまっちゃったよ。引き出しに。
 小さいだけがとりえだったな。