Tuesday, July 7, 2009

Fight The Power

 昨日はShibuya FM坂田かよさんの番組にゲスト出演。
 久々の生放送でしたが、Shibuya FMなので緊張感0です。生なのにチョーラフです。
 今度の7/22のOSCILLATORSにかよちゃんにゲストDJお願いしたら、番組でのゲスト返しもらいました。
 ハッキリ言いますが、ワタシのイベントに女性が出演することは滅多に無いので是非遊びに来てくださいw

 かあちゃんやりながら、DJもやってるかよちゃんのパワーはスゴいっす。多分男にはできない、女性ならではの芯の強さには頭が上がりません。

 で、本番後にファミリーでまい泉
 駐車場が広くなっていたので、晩飯ここでイイや的に流れで行ったのですが、よく考えると店に行ったのは20年ぶりくらい。
 しかも夜は高いね。黒豚のとんかつ¥3,000-って結構グルーブあるよね。うまいけど、やっぱ高い。

これ、かよちゃん、キュビちゃんが出てくれます。