Saturday, July 11, 2009

サンプル盤

 Safari 4にしてみたら、若干速くなった気がする、かも。
 しかしPC関係の速度とかパワーとかってどこまで行くんでしょう?キリが無いような気も。

 最近送られてきたサンプル盤なんですけど、プリンスが沢山。
 うれいしいですけど、前のセットがいらなくなった。誰かいりますかね?

 こんなのも同時期に送られてきた。Wood Stockは間違いないですね。2枚も出てて、音源結構あったんじゃん。

 で、謎なのがこれ。
 上のどっちかと一緒に送られてきた。なんで?部署とか全然違うと思うんですけど。しかもなんでワタシに送ってきたんでしょう?
 ワタシに送られても、何にもお役に立てませんよ、メジャーな歌謡曲は。

 ハッキリ言ってワタシは諦めていますが、いわゆるレコード会社には。
 ワタシ、一応週に3本番組やってるんですけど、必要なものは送られてこないのに、なんで歌謡曲送ってくるんですかね。
 あとさ、白盤(CD-Rとかのコピー)だけ送ってきて、本チャン送ってくれない所とか。どういうつもりなんですかね?オンエアーでMP3流せってことですか?音質とか、アーティストのプライドとか考えないんですか?もう少し有効的なプロモーションを考えるべきではないでしょうか。いちアーティストとして切に願います。
 今では自分の番組で使う音源とかは全部買ってますよ。

 送られてくるサンプル盤が、以前の1/100になったのは良かったけど。
 

 今日新宿LOFTでロンナイ・サマージャンボリーやってるけど、みんな行かない?