Wednesday, July 22, 2009

江ノ島アゲイン

 と言いつつ、いきなりガンダム@お台場。

 先日Mixx Beachで江ノ島行ったばかりで、また江ノ島。
 番組のロケ&イベント。
 で、朝一でミニバン運転させられて、ガンダム経由で、鎌倉、江ノ島へ。
 久々に乗った日本のミニバンの乗り心地を、改めて感心しました。こりゃかなわんな。
 江ノ島に上陸したのは小学校の修学旅行以来です。
 これまた久々のエスカー(エスカレーター)も子供の頃よりも、乗ってる時間も、距離も短く感じました。
 神社で銭洗い〜の

 江ノ島からビーチの眺め。
 先日も天気よくなかったけど、この日は更に悪い。雨も降っていたし。

 かろうじて雨の降ってない時に、ヒロシさん、デッツさんのコーナー撮り On The Beach
 で、夕方から公開収録兼イベント。
 The Zoot 16、HF & 曽我部恵一、Cutman Boocheウリョンくん等のアコースティックライブ。夕暮れの海で良い雰囲気でした。
 にしても長い一日でした。まさに朝から晩まで。

 今夜はorgan barです。お待ちしてます。