Friday, July 24, 2009

いつの間にか

 今日ってフジロックじゃん。すっかり忘れてた、つーか全く興味持ってなかったし、周りで話題になってない。
 チョット前なら、「誰かが出るから行くか」なんて気軽にみんな行ってた気がする。もちろんダータで。

 ワタシ割とフジロック好きな方なので(第一回とか行ってるし、東京でやったのも)、是非上手に続けて欲しいですね。出演者がどうこうじゃなく、日本のフェスらしさを文化的、精神的にオーディエンスに伝えて欲しいですね。出演者頼みってとこは日本中そうだからね〜、今は。そこから脱して欲しいです。

 
 昨晩Mac Proのクリーンインストールをやって、MS-20は無事認識されました。良かったよ〜、ホントに。
 そんで発見!知らない間にLogic 9!
 スゴく良さそう。でもSnow Leopardが無いと安定しないのでは?と思っております。どっちにしても、新しいMacと新しいソフトの同時進行は、ワタシには無理だと思う。


 akikoのリリース・パーティーに出演します。
 ほとんど先輩なので、久々にオープニングでDJです。来るのなら、なる早でお願いします。オールナイトじゃないよ。


HIT PARADE release party

8月1日(土) OPEN/START 18:00
@EATS and MEATS Cay [SPIRAL B1F]
東京都港区南青山 5-6-23 TEL:03-3498-1171

akiko sings with
Los Rancheros, THE ZOOT 16, TRI4TH, Wack Wack Rhythm Band
GUEST DJs
大貫憲章, 小西康陽, 高木完, OKAWA, JA-GE, KATCHIN'

前売:¥4,500 / 当日:¥5,000
ローソンチケットにて、前売チケット好評発売中![Lコード:71740]




Akiko - Hit Parade - Video Killed The Radio Star
Video Killed The Radio Star
Produced by Katchin' presents Dogday Afternoon