Monday, January 5, 2009

Pin Up

 年を越して、UKからPin Upのデカールが到着しました。
 このベストなカップリングのデザインのデカールですが、「ベストすぎる」と狂喜して5シートをゲットしましたが、しかしながらレプリカっつーか偽物っつーか、残念です。
 本物はもっと薄くて、ちゃんと型が抜けるんですよ。それに若干色合いも違うんだな、これが。
 
 まあどっちにしても、日本では手に入らないのでしょーがねぇ。


 念願だった「Macに貼る」をやってみた。クルマでゆーところのステッカー・チューンです。(チューンって・・性能は変わらんだろう)
 オリジナルのデカールは下の写真のようにギターに貼っています。
 そうです、楽器なんです。ワタシにとってMacは。
 ワタシの楽器には全てデカールを貼ろうと思っています。

 と思ったのですが、シンセとか貼る所がねぇんだよな・・・・


Get Disoscillators Tracks
Disoscillators