Wednesday, October 1, 2008

ROLAND SH-201

 今日新しいシンセを購入しました。ROLAND SH-201
 最近のワタシの得意技出ました!不良品つかまされる!
いや〜同じ日に同じ物2回買いましたよ。
 最初は運良く中古で安いの見つけて、しかもシンセ屋の老舗的なところだし保証も付いてるから世話ねんべ、なんて思っていたら、メチャ肝心なオシレーター部分がコントロールできず。なんだよ!速攻返品。
 安物買いの銭失い、やっぱ新品買うんべ。つーことで石橋楽器行ったら在庫無し。う〜ん、やっぱし的な・・・
 続いIKEBE。店頭在庫のみ・・・う〜ん。「お安くなりますよ」の一言でグラリと来て、「ケース付けてその値段で!」と突っ込んだら、意外とOK。
 隅々まで動作チェックしてもらい、不具合無い事を確認、本日2度目の購入。

 シンセの勉強を兼ねてハードを購入しました。帰ってきてから明日のラジオの選曲をやっていたらこんな時間なので、明日じっくりいじってみます。
 丁度1週間後にレコーディングなので、ズバリそこで使います!
ほぼ、ぶっつけ本番です。練習の時間なんてありません。恋はいつでも初舞台 By 富美男