Friday, October 17, 2008

Guitar

 やべぇ。ギター欲しくなってきちゃった。

 今回の制作では楽器関係・打ち込み関係ほとんど全部自分でやっていて、ちょっぴりギターとかノッてきちゃって欲しくなってきた。

 チラリと作品の内容を言っちゃうと、そーとーPUNKなもの作ってるんですよ。2ヶ月前にも気持ちを高めるために、'74 Les Paul Customをカスタムしたり。元パンク・バンドのギタリストとして、こみ上げるモノが出てきた。だからって、バンドをやりたいとかは思わないんだけど。(オタクじゃん)

 過去には結構ギターいっぱい持っていて、本物のヴィンテージ・ギターも持っていたんですよ。(ご存知かな?)
 でも今は別にギタリストってワケじゃないから、本物を欲しいとは思ってはいません。だって今の環境は「音が出ればギターなんて何でもいい」ってカンジで、ギターの音というより、ほとんどPlug-inの音みたいなもんだし。
 でも最悪でもGibsonの現行品くらいは欲しい。なんと言ってもPunks見た目説なんでね。

 という事で適当に現行品で安そうで、パンク・ロッカーが使用してるのがLes Paul JrのTVカラー。
 やっぱりジョニー・サンダースだよね。
 





 



























 










 

 まあ、そんな余裕はありませんけどね・・・・。


 残念ながら・・・・・。








 レコード売れたら本物買ってやる〜〜〜〜〜!