Tuesday, October 14, 2008

FBY!!!!



 全然写真でライブ感伝わらないですけど、今日は恵比寿のリッキドルームでFrontier backyardのライブ行ってきました。
 彼らの日記つーか、Blogっつーか見てもらえればわかりますが、スゴいんですよ、ツアーの行程が。オレなんか行く前から無理ってカンジです。
 「今日はRECなんで早く帰るよ」とか言いながらこの時間。さすがオレ。RECはマジですが、関係ねー。
 
 ここ1〜2日のニュースでスゴく気になるヤツ。コレです。2日連続くらいTVのニュースで見て、結構恥ずかしくなりました。
 もう地元もいいとこで、実家徒歩5分です。
 ホント何も無いところなんですよ、ド田舎村(市ですけど)的なところで。あんなところで犯罪ブッこくのはオレくらいだと思っていましたが、ああいうことで地元がニュースになるとは思いませんでした。
 ボキも少年のころ家庭裁判所とかよく行きましたが、地元の不正がニュースになるのはやっぱり嫌ですね。誰がどうチクったんでしょうね?
 こういう考え方が良くないのかな?でもそんくらいの田舎なんですよ。