Wednesday, October 29, 2008

Production 5


 本日は渡辺俊美さん(写真忘れた)をfeat.しました。つーかまだしてます。

 それこそねー、トシミさんはオレが東京Sex Pistols時代にライブで、ドラムやってもらってからの付き合いなんですよ。そんとき、ライブにドラムが来ないってゆーのもかなりパンクですけど。

 この曲はオリジナルです。オレがベーシックなトラックを作って、トシミさんに渡して味付けしてもらいました。
 ベースをオレ弾いちゃってます。シンセとギターもオレとトシミさんで半分づつ弾いてます。かなりThe Zoot 16ぽいっす。
 
 トシミさんはみんな大好きなアニキです。いつも我がまま聞いてもらってます。
 Maximum Respect!!!!!!!!!!