Tuesday, October 28, 2008

oyster

 昨日の夕食に食べた牡蠣が軽くHITしたらしく、昨晩から定期的にうんこタレ蔵。それも午後には治まった。牡蠣にあたるってこの程度のものなのかな?ホントは牡蠣じゃないのかな?
 ちなみに家族全員平気。


 ほぼ毎日アルバムの制作を個人or複数でやっている10月で、それ以外は酒飲んでるだけ。
 その隙間を縫って聴いたのがBossa n' Ramones
 ハッキリ言いますがDJも星の数ほどいますけど、オレほどボサノバを無視してきたDJもそうはいないだろう。レコードのライブラリーにあるボサノバも「イパネマの娘」くらいしかなく、しかもゲッツ&ジルベルトだった気が。とにかく興味がねぇってことです。

「シーナはパンクロッカーです」と言い切ってるボッサ。
「ガキをバットでブン殴る」と猛るボッサ。
「彼女がKKKにさらわれた」と訴えるボッサ。
でも、裏通りで不良少年が並んでいても、決して「Hey Ho! Let's Go!」とは言ってくれないボッサ。

 笑って許すけど、ボサノバもラモーンズも両方バカにしてるでしょ?

 どうなんですか?チャーベさん!
 ボッサってこんなのでいいんですか?
 オレ牡蠣にあたったんですか?