Wednesday, September 30, 2009

もう2000なんだよね。

 スゴいな世の中って。CDJはもう2000なんだよ。ワタシはいまだにCDでDJできないってのは、もうLiving Deadだね、こりゃ。
 
 で、いろいろ見てみると、もうCDってのは名前だけで、ほとんどがデータ重視なんですよね。USBのメモリーとかSDカードでさぁ。
 結構なことなんだけど、どこのクラブでやっても絶対に同じ機材があるわけじゃないじゃん、ワタシみたいなDJは機械を覚えたとしても、多分同じ機材じゃないとできないってことになりそう。
 ホントに見てるとスゴい便利そうでいいんだよね。
 
 もういいかげんCDJかスクラッチ・ライブ的なのの、どっちか使えねぇとまずいな。

 ホントこの時期のリリース・ラッシュすごいな。今年車検なんでついていけねぇよ。