Thursday, September 3, 2009

12時間セッティング

 麻雀の半分の時間だけど、機材のセッティングで12時間は厳しいな・・・
 でもなんとなく分かってきたぞ。できることも増えてきた。
 この会社の人ウチに来てくんねーかな。分かってはきたけど、理論じゃないんだよね。ハッキリ言って全部感だから。

 使えるようになってきたけど、分かれば分かるほど残念な機械だね。このレスポンスで、リアルタイムにオートメーションとかミックスは無理だろ。でもまだ突っ込んでやってないから何とも言えないか。

 しかしこの会社はトラブルシューティング的なモノが全く無いんだよね。HPにもPDFにも。不親切だよ。フリーソフトで悩むならまだしも、何万円も払ってんだよ、こっちは。