Wednesday, March 19, 2008

Vinyl Sound


 深夜Digの荷が本日届きました。12時頃届いて、いまだに聴きまくっています。スゴく楽しいです!今。
 午前中からやっていた作業は、途中でほったらかしです。

 今回買ったレコードは全てオリジナル盤。最高です。写真に写ってる量の倍は買いました。ホントに音がイイんです。気持ちいいんですよね〜。



 多分このスピーカーがスゴくいいんですよ。FOSTEX PM0.5MKIIアナログの再生に優れてると思います。
 ロック、ソウル、ディスコ、何を聴いても最高。特にディスコのベースはヤバいです。

 今まではPCを通して聴いていたので気がつかなかった。BEHRINGERのスゴくや安っちーミキサーから出力してるのに音がイイ。
 さらに今回はオリジナル盤のレコードだし、さらに強力にイイ音。

 しばらくは作業再開できそうにありません。