Tuesday, March 25, 2008

東京駅→羽田空港

 ”恥ずかしながら、帰って参りました”横井庄一です。
 
 東京駅を土曜日に出発して、新潟でDJやりまして、日曜日に日本海沿いに下っていき、金沢で友人の結婚式、月曜日 小松空港から羽田に帰ってきました。ホントに旅でした。


 金曜日の夜は渋谷Club asiaで1Fのバーでプレイ。ワタシ、ツネさん、ショーちゃん。
 ワルいっすけど、ラウンジ無視して盛り上げたよ。オレら。DJなめんなよ。
 ゴッチリ朝までやって、何時に帰ったか不明。
 新潟への移動で、何度もゲボリそうになる。


 新潟。とりあえず、体も落ち着いてきたので、青島食って、夜まで気を失う。
 SHEEENA!くんのイベントでゲストでプレイ。
 半年に3回も行ってるんだって、オレ。
 いつもサポートありがとう!

 

 これが青島です。別に普通のラーメンです。
 ラーメンなんて、マズくなきゃ何でもいいんですよ。
 濃いめの醤油味が好き。






              おめでとう!
 金沢でいつもお世話になっている梶くんの結婚式。ハッキリいって週末のワタシが参加したイベントで一番スゴかった。

 披露宴から出席させてもらいました。披露宴は普通なんですが(規模ね。とても良かったよ)その後がスゲー。オフィシャルで3次会まで確定してんの。さらに人数がどんどん増えてくんだよね〜。
 2次会で230人(これ以上店に入れない)とか言っていて、3次会ではさらに増えて人数不明です。
 完全に金沢を掌握してます、トシ。近いうちに市議会議員に立候補です。当選確実。

 3次会のでのツイスト・コンテストの模様。
 山ちゃん(カウンターアクション)、マジウケるんですけど。
 披露宴の箸置きがポケットに入ってるし。もちろん入れたのヒカルさんですけど。


 怒濤の週末楽しかったな〜。東京帰って来たら、桜咲いてるし。
 やっぱDJ楽しいな。どこでもやるから声かけてくださいね。

 今週のDJ