Sunday, March 16, 2008

DS-10

 
 なんか興味深いモノが出るみたいです。KOLG DS-10
 Nintendo DSでシンセ。気になるな〜。おもしろそ〜。欲しいな〜。

 ぶっちゃけ、これでシンセの勉強できそう。取説でシンセの仕組みとか丁寧に書いてそう。
 そういう横しまな思いもアリ。
 MS-10をモチーフにしてるというところもナイス。






 DJスケジュールの追加です。
 突然で、しかもこれ。
 
Honey Hall vs London Nite @ club asia
 2008年3月21日 金曜日
OPEN:23:00~ALL NIGHT

TICKET:前売り¥2,500/当日¥3,000(共に1DRINK付き)
WOMAN's all entrance free

info:03-5458-2551 (Culture Of Asia)
Asia official site:www.clubasia.co.jp


ロンナイに誘われたんじゃなくて、Honey Hall側のゲストDJで急遽。

 丁度DJやりてーなーと、思っていたのでタイミング良かったですよ!カオリさん!

 女性は入場無料だって!太っ腹!

 翌日は新潟でDJです。

 Listen Up !!!!
Breakout feat. Trilets / Katchin' presents Dogday Afternoon