Saturday, March 8, 2008

The Fugitive

 
 ロス疑惑 三浦和義。逃亡者になってますね〜。
 なんだかよく意味が分かりませんが、アメリカの法律と日本の法律が。執念というか重みというか、国によって違いますよね。
 その前に世界の法律というか、お約束みたいなのってないんですかね?
 大して興味ないので、調べる気が全くないんですが。

 

単純にニュースとか見てて、アメリカの映画みたいだなと。



 サイパンの弁護士が、パッと見男前だったり・・・・・





 身柄移送の要請書にサインしてるのシュワちゃんだし・・・・




 この映画思い出した。
 '93年’逃亡者’ハリソン・フォード/トミー・リー・ジョーンズ

 この映画スンゲーおもしろいんですよ。ワタシ大好きです。三浦和義の着てる囚人服も、この映画に出てくるモノにそっくり。
 この映画の続編の’追跡者’もメチャおもろいよ。

 どっちの映画もとにかく逃げまくってます。