Saturday, March 1, 2008

TV PARTY

 今日、偶然スペシャでJusticeの特番観た。

 ライブがあったのも知ってるし、レコード会社の方からも誘われていたんですが、ラジオの収録のため泣く泣く断念したあのライブ。
 「これは観よう!」と珍しく音楽番組拝見させてもらいました。

 しかし残念な番組でしたね〜。
 簡単に言うとつまんないんですかね?
 センス悪かったな〜。なんでモロ身内な人達からメンバーにメッセージ送るんですかね?意味分かんないです。その分ライブ映像にして欲しかったなぁ。

 以前ロンナイ在籍時に、コンプリート・ガイドを作るってんで、「ロンナイにメッセージください」って言われて、丁重にお断りした。当たり前でしょ。メンバーなんだから。

 もう一人断った人がいました。ヒカル先輩です。当然ですね。



 TVついでに最近の民放。
 お笑いどうにかならないんですかね?お笑い好きなんですけど。
 若手芸人を使い回し過ぎじゃないかな?彼ら無駄に消費されてるだけ。どの番組見ても同じ人達ばっか出てる。
 もう笑えないよ〜

 番組作ってる人、もうチョット考えた方がいいんじゃない?
 ワタシ昔、番組制作に参加してましたが、もうチョット脳ミソ使ってましたよ。まだ脳ミソ動くんで、誰か使ってください。

Black Flag - "TV Party"