Monday, March 3, 2008

flea market

 昨日の日曜日お昼すぎ。偶然通りかかった明治公園でフリーマーケットやってました。急遽予定を変更して見物に。
 ワタシも一度だけ、この公園でフリーマーケットやったことあります。

 久々に行ったフリーマーケットでしたが、やっぱ楽しいですね。
 ガラクタ見たり、値切ったり。
 今度は朝から行きたいですね〜


 コーデュロイ・ジャケット2着で¥1,500!
 洋服のナントカもビックリ。もちろん値切りましたが。



 レコード1枚百円。変なモノを中心に買いましたが、スタンダードなモノもたくさんあります。むしろスタンダードなモノ買うなら、フリーマーケットの方が安いよね。汚いけど。