Tuesday, March 18, 2008

Midnight Diggin'

 昨晩、フリマでテキトーに買ったレコードをダラッと聴いていたら、ある発見をしました。
 その瞬間ネットで検索。「このレコード意外と高えーな」
 さらに検索。「うお!安い!1/5の値段!」
 さらにその店のレコードをチェック。ヤバいのいっぱい!
 気付けばカートの中は数万円に・・・う〜ん・・・買おう。

 深夜のDig充実。

 最近は制作ばっかしてたので、スゴくよい気分転換になりました。
 ワタシは制作で結構レコード使うので、やっぱレコード好きです。CDとかMP3とかで、安くて(時には無料)、素材データとして使いやすいモノもあるんだけど、レコードの音が何にも勝る楽器なのです。
 
 ネットのおかげで24時間Digれますが、24時間やってるレコード屋(店舗)があったらな〜、とも思った。
 深夜音楽作ってる時に煮詰まったら、ピュっと行ってDigってリフレッシュして帰って、また制作。イイのできそう。

 予期せぬレコードに、不意に出会った瞬間は忘れられない。


Confidentially !!!!
Dogday Afternoon's New Track! Made by Vinyl

       アナタは24時間ディグれますか!!!