TraktorにBeatportの$10ギフトカードが付いていて、最近は皆Beatportを利用しているそうなので、その$10握りしめてワタシもちょっとのぞいてみました。思った通り、本気のHouse, Techno系が幅を利かしてましたが、Indie Dance / Nu Discoのジャンルには結構面白いものが多かったす。
Beatportの素晴らしいところはWAVとMP3を選んで買えるところだ。これはそのままDJでプレイする人間にとってありがたい。
聴くだけならばMP3で構わないけど、プレイするならWAVで欲しい。もちろん値段は変わるけど、その差はたったの$1。たぶん¥90しないでしょ?今。WAVで1曲大体$3です。
ハッキリ言ってDab Stepが流行っていたとしても、千数百円の12インチでワタシは悩みます。(この千数百円の積み重ねで何万になりますから)
でも$3ならとりあえず買ってみます。
ワタシ思いました。ダンスものはBeatportでいいや。
しかも売り切れが無いから、クラシックもいつでも買えるのも魅力。
節約したお金で別のレコードを思いっきり買います。Traktorも使いますが、基本はレコードDJでいたいのです。
すこぶる奇妙にこわい話
一般からの投稿の、不思議体験談の短編集。
バイオ5の合間やうんこ中に読み続けていました。
わりとアットホームな怖い話中心。ん〜、怖いというよりお盆っぽい。
今回で10作目。