Friday, August 21, 2009

a necessary

 仕事とかで絶対に無いと困るものは、みなさんそれぞれあると思います。
 今ワタシが必要としているのがレコードバッグです。
 先日逝きました。

 ホントに根性の無いレコードバッグでした。わずか半年で逝ってしまった。しかもその昔に比べれば、ユルいスケジュールだったのに。
 フランス製の調子こいたバッグがいけなかったのかな。ZOMOってゆーの、確か。

 そんで前に使っていたUDGに買い替えようとしたら、どこも品薄で売ってないんだよね。あせったよ。
 これってレコードバッグの需要が無いってことだよね?ヤバいな。
 世の中がCDやPCに移行してるってことでしょ。

 ワタシもそろそろ他の手段を考えなきゃと思っていたんだけど、レコードバッグが売ってないという現実に直面してレコードDJの末期を感じざるを得ない。

 さて、どうする?


8/23野音は昼間からDJです。レコードです。
 で、cubiさんの物販でTEEシャツ再発&白ヴァージョン販売します。

更に水曜日はorgan barです。GuestはDuck Rock