Monday, August 24, 2009

ナオンの野音

 じゃねぇよ。
 
 今日の高校野球の決勝スゴかった。
 完全に中京大中京の勝利を確信してたのだが、九回表の日本文理の猛チャージがハンパない。2アウトから6点差あったが、粘りまくって5点差まで追いつめる。最後のサードライナーが悔やまれる。当たりは良かったが方向がまずかった。いい試合だったな〜、ホントにあと一歩だった。
 日本文理の選手たちも泣いてる者はおらず、やりきった笑顔で満ちあふれていた。なんだか清々しい。

 なんて思ってたら、東京はモノ凄い大雨が降ってきた。
 昨日の野音じゃなくて良かった。昨日も始まる前に、ポツポツ降ってたしな。本番で降らないとは強運だな。


 ギリギリ残ってた最後の一個。
 出かける20分前に届いた。