Monday, August 10, 2009

BIBLE

 Native Instrumentsのプリセットの選定を1日かけてやりました。それでもシンセ系2つと、サンプラー系1つしかできてないんだけど。それでももの凄い時間かかったな〜。
 制作が始まってから探し出すと、無駄な時間使っちゃうから、ワタシ的には準備しておきたかった。
 できれば今のうちにソフト・サンプラーの使い方も覚えたい。
 だけど取説がPDFでさぁ、見づらいんだよね。紙の取説は英語だし。もともとが10万円単位のソフトなんだから、紙の取説付けて欲しいよ。
 今度出るLogic 9も取説がPDFらしい・・・


 最近出てたっぽい電源&アクセサリー大全2010
 ヤバい内容で完全にバイブル!
 電源にまつわる記事も、ケーブルとかのレビューも、とにかく取り上げてる製品が全部気になるモノばかり。
 ワタシ的には完全保存版ですね。絶対お勧めです!¥2,000-でチト高いけど、それ以上の価値があると思います。

 あ、なんかこの本、先月出たらしい。楽器屋とかでも売ってると思います。
 絶対部数少ないと思うからお早めに。