Thursday, August 13, 2009

Got Power

 心霊番組、今日の昼間やってたよ。(再放送?)
 残念ながら、プリセットの選定でそれどころではなかった。なので今後に期待します!


 昨日は、最近行動を共にすることが多いテクノチームに、ウチのMacをパワーアップしてもらいました。彼らのPCの知識はハンパないっす。ワタシはただ眺めてるだけ・・・。2人がかりで完全に1日仕事。本番前の準備はホントに時間かかる。

 最近は玄人が我がスタジオに来ると、システムの解像度に感心してくれます。やったかいがありますね、そう言ってもらえると。

 しかし新しいLogicどうしようかなぁ。電子取説だからアップグレード版でいいんだろうけど、まだ早いかな?様子見ますかね?
 不具合あっていろいろ入れ直しは絶対に避けたいところ。