Tuesday, May 19, 2009

Car Wash



 朝から洗車。汚すぎて嫌気がさしてた。最近雨が多かったからタイミングが難しかった。多分明日雨降るな。

 さり気なく次回作の制作を始めてみた。
 ゆっくりやって、ちゃんとタイミング計ろう。
 
 Harbie Hancockとか聴いてもネタモノ意外は意味わかんねぇし。
 The Upsetters feat. Jimmy Wessとか聴いてもOtisはスゲぇって感じる。でもそれは知ってる。
 何かショッキングな昔のレコード聴きてぇな。

 新しい音源リリースする時、アナログ盤作ったらプロモーションのお金無いよって言われたら、プロモとアナログどっち取る?

 akikoのアルバム、アナログ作ってくんねぇかな〜
 CDJもPCDJも嫌だな〜、オレ。