Monday, May 11, 2009

誕生日野郎 B.D.M.F

 本日38歳になってしまったようだ。
 誕生日のケーキとかを、サプライズ的に出してくるシチュエーションってあるじゃん?あれって意外とバレバレというか、お約束的なカンジでもあるじゃん?それを待ってなきゃいけない状況。その時の手持ち無沙汰。
 さすがに38回目ともなると自分でも忘れているみたいで、今年本気でビックリしてしまった。

 スペシャの収録の時。
 本番終了後に、それ以降の打ち合わせとかやるんですよ。全く普通に打ち合わせが始まり、早々に電気消されてケーキが登場した時にはマジでビックリした。気がきく連中だぜ。

 昨日のキュビ家の時。
 キュビ家の新しいファミリーに会いに行った昨日のこと。
 起きたらウチの家族は既に出かけていた。
 で、置き手紙。
 「15時に来い」(ホントはこんなにザックリではない)
 軽くビール持って訪問。
 適当に2〜3本飲んでから、子供たちがケーキ持って登場。
 微笑ましくおどろく。
 キュビさんからプレゼントまでいただく。

 みんな状況とかタイミングがバッチリで、誕生日で初めてビックリしたよ。
 悟りを開いたお坊さんの様に、無の境地で挑めて良かった。

 でもって今週土曜日はMods Mayday
 オレがDJでビックリさせてやるぜ!