Monday, May 18, 2009

灰になったよ

 土曜日のスケジュールが、思ったよりタイトで疲れたよ。
 午前中から番組のロケで原宿周辺を歩きまくる。

 ロケ終わりでそのまま川崎クラブ・チッタ。
 初登場でしたが、いい仕事したんじゃないかな?ちゃべさんにも「オマエはやった」とお墨付きをもらうが、彼の小ネタ集にうんざりする。

 なんやかんやで5月はDJ多いな。今週金曜日も某御仁の離婚パーティーでDJする予定。来週の水曜日はいよいよJG @ organ bar最終回。

 最近はケーブル作ってねぇなぁ。ヒマだからケーブルばっか作るのが理想の暮らし。

 写真は共演者の沙羅マリーちゃん。モデルさんだよ〜