Tuesday, May 12, 2009

Another Side Of Mixx Beauty

 いつものつかちゃんスタジオで、先日Confidential AP(ワタシのプライベート・スタジオ)で録音したAkiratsuneokAのDJ MIXをマスタリングしています。
 30もド後半の連中が家に集まってMIX CDを作っています。D.I.Y.
 映画SCRATCHの1シーンを思い出す。(Trailer)
 SCRATCHチョーおもしろんだよ。自分でDJだと思っている人間は絶対見た方がいい。「Hip Hopだから・・・」と後ろ向きなこと思ったヤツは今スグDJやめろ。これ観て感銘を受けなかったヤツも、DJ向いてないからDJやめろ。

 友達が、自分のできることでプロダクションに参加する。Dogday Afternoonの初期を思い出します。ホントありがたい話です。
 今回自分もAkiratsuneokAのプロダクションのお手伝いできて良かった。自分が誰かに協力できるようになったのはうれしい。自身の存在価値をリアルに感じることができる。

 そんなD.I.Y.精神の塊MIX CDは、来月のMixx Beautyでもらえるんだって!3周年のプレゼントなんだってよ〜。
 デザインとかもちゃんとしてまっせ。