Thursday, July 31, 2008

The City Of Light

 ヤバい!事実上のYMOとタイトルかぶっちゃったよ!
The City Of Light / HASYMO
 今ニュースのテーマ曲で使われています。



 世界中で一番アガるつなぎ、つーかメドレー
 小6だったワタシは、そりゃーアゲアゲでしたよ。
 もちろん今でもアガってます!



 レア映像!
 松田聖子のバックで演奏する細野晴臣。
 冒頭で機材の解説しています。


 

 小学校の頃、マジにミュージシャンを夢見ていたワタシ。
 その全ての影響はYMOにありました。

 キーボードを弾くなんて洒落たことはできませんしたが、高校でギターを手に取ってバンドを始めました。
 上京していくつかのバンドに参加しましたが、結局うまくはいきませんでしたね。
 
 それでも音楽に携わりたいと思い、大貫憲章さんの近くでウロウロしていて、当ても無くDJを始めました。
 規模こそ小さいけど、レーベルから自分の作品をリリーする事ができました。

 25年経っても志を保ち続け、ようやくここまで来れたか。
 ワタシには才能は無いと思うけど、アイデアとセンス、それと何よりも自分の持っている音楽のルーツが、ワタシを後押ししてくれているのだと思います。

 
追伸
 あとPCがワタシの志に賛同してくれた仲間ですね。
 イマイチわかり合えてませんが。