Tuesday, July 22, 2008

夏休み

 学生諸君は夏休みですね。
 我々にはあまり関係ないいんですよね、連休とかって。
 でも休みは多い方がいいですよね。
 働くと沢山エネルギー使うしね。

 しかしガソリンがヤバい!倒れそうです。
 ワタシのDurangoは一目盛り¥5,000です。

 洞爺湖で何を話したかは知りませんが、これって地球規模の問題だと思うので、どうにかしてほしいです。
 漁師のスト(表現が微妙だけど)なんて聞いた事無いよ。

 もしこの問題が国家的な組織の陰謀だったら?
 小さな国家に匹敵するくらいの大富豪が、私利私欲のために市場を操作していたら?
 そこにネオナチや秘密結社の類いが関係していたら?
 これがアメリカへの挑発で、戦争に発展したら?
 ジャック・ライアンは今何を考えているんだろう?



 え〜、話を現実の世界に戻します。

 なんだか、話題のiPhoneでおもしろそうなアプリがありました。
 BeatMaker
 みんなこういうモノに興味あるんですかね?
 世の中言うほどDJってカンジでも無いと思うんですけど・・・

 iPhone欲しい熱も冷めまして。Docomoで出るときに、この気持ちが持続していて、タイミングが良ければ買いたいですね。
 しかし、携帯電話を月賦で買うって、不便な世の中ですね。

 これだけ普及しているものに、値段的な付加価値を設定している意味が分からん。
 これも企業の陰謀ですよ。