Wednesday, July 30, 2008

夏はホラーってゆーより怪談だ

 8月からRecに入るので、家で結構作業してる毎日。
 スンゲー変なサイクルで暮らしています。

 昨晩も作業していましたが、深夜にcubiちゃんとchat。
 その後思い立ってある日と同じ行動をとる。
 帰ってきてからまた作業。気づけば午後1時頃にリビングで死亡。

 また夜から作業。でもおかげで(何の?)一曲できました。完成じゃないけど。で、こんな時間に。

 
 コイツんとこで、世の中がこんな事になってるって知った。
 ハッキリ言って「悔しいです!」(ザブングルってゆーんだっけ?)
 
 いやいや、おシゲ、オレもPS3持ってねーだよ。

 
 
 
 曲作りって集中力必要なんですけど、集中力ってのは実際長持ちしなくて、丁度今日あたりに切れ始めてきた。
 2日くらいぶっ通しで怖いゲームやって休憩したいです。
 え〜、これは体を休めるというより、脳を違う事に使いたいのです。


8/2(土)はこれだよ〜
 今回のブログはリンク多めでウザそうですね。