Tuesday, March 29, 2011

dbx 160XT

 本日やっと自分のスタジオの復旧を行ったす。
 山盛りのレコードとCDを上げたり下ろしたり。前に出てきていた棚を戻して、金具で固定したり。電動ドライバーがスゴく便利でうれしくなったり。悲喜こもごもで。。。

 地震の前日にゲッツしたのが、このdbx 160xtのコンプです。1コでモノラル、2コでステレオ。
 ホントは1コで良かったんだけど、セットで売っていたので両方ゲッツ。
 インサートケーブルも作ってあったけど、ホントにそれどころじゃなくなってしまったから。しかたないよな、地球のやることは止められないもんな。

 正式採用(REC)はまだですが、動作の確認でマイクとベースにかましたけど、なかなかのブリブリ感。
 明日からワタシも完全復帰をする所存です!