Tuesday, March 8, 2011

d16 Group Phoscyon & Decimort

 先日深夜に思い立ってプラグインをDLしました。
 なんか今さらだけどTB-303的なな音源欲しいかも〜的に見つけたのがd16 Group Phoscyonってヤツなんですけど、まだ使っていません。デモ音源でやられました。
 
 円高なんで海外サイトでDLしようと思ったのですが、d16の日本の代理店でセールやっていたのでコチラでDLしてみました。
 しかも安いついでにビットクラッシャーも一緒にゲッツ。
 このビットクラッシャーがなかなか使い勝手が良いです。激しくもかかるし、軽くもいいカンジ。909や808とかにかければ、おなじみのサウンドが簡単に作れます。

 とりあえず Phoscyonの使い方を早く覚えないと。