Tuesday, March 22, 2011

明日のOscillators

 震災から10日以上経ちましたが、いまだに予断を許さない状態ですが、みなさんは元気でしょうか?

 今日ワタシはガソリンを入れてきました。若干安心はできましたが、値段がなんとレギュラー¥145/ℓ!油が値上がりしていたのは知っていたれど、これはホントに正規の値段なのか!?でもクルマ好きなので、やっぱ乗りたいです。どうにかなんねぇかな?
 
 東京に住んでいる我々は大した不都合は無いけど、それでも普通に音楽を聴いたり(オレは作ったり)クルマに乗ったりという普通のことが、いかに恵まれたことなのかを実感しました。

 先週の土曜日にorgan barでClub Skaが開催されて、ワタシも行ってきました。それもワタシにとっては日常です。仲間と酒飲んで一緒に笑う。この行為自体に、どこか懐かしさを感じた。人と会って、音楽聴いて、アホな話して、我々には必要なことなんだと思いました。

 そんな時ですが、むしろそんな時だから、明日organ barでワタシの主催するパーティーを開催します。
 一人暮らしとかで心細い人とか、なんかモヤモヤしてる人とか、是非遊びに来てみてはどうでしょうか?
 DJや店員とかに声をかけてみてください。(なかなかワタシには声をかけずらいと評判ですが・・・)そもそもがクラブはコミュニケーションの場なので。日本に住んでいれば、今同じ気持ちを共有していると思います。気軽にどーぞ。

 明日はワタシも節電モードで、久々のヴァイナルDJです。
 店は節電でエアコン点いていないと思いますが、アナログで暖かい音を鳴らします。


 Oscillators DJs
Disoscillators
伊藤陽一郎 (Akakage)

Ebina Yutaka
Mad Hatter
Shougen