Tuesday, April 5, 2011

Auto-Tune 7

 ちょっと買ってみましたAuto-Tune 7。石橋をたたいて渡るワタシが値段に釣られて直輸入版を・・・。インストールはともかく、iLokってヤツをやったことが無いが、果たして英語オンリーで行けるのか?!
 まぁ、結果普通にインストールできましたけどね。
 ホントに助かったのが、Auto-Tuneの本家(antares)のHPでも日本語表記ができること!ナイスな会社だよ〜。

 1.5万円安い新品ソフト&iLokだったのですが、もうじき出るTraktor Pro 2のアップデートもあるし、先日のMacbook Proの修理でバッテリーは有償だとか言われて、ヤフオクで安い純正新品買ったりが、丁度1.5万くらいなのです。

 もっと早い話が、一回飲みに行かなきゃいいだけなんだけど〜。でも交際費って大事でしょ?
 それに代理店が入って、ちょっとした日本語の説明書なんてさわりだけだし、インターフェイスが英語のままならあんまし関係ないしね。

 にしても今どきこのルックスないよね、USBキーもさ。
 これも半額だから文句は言えないな・・・