Monday, October 25, 2010

Mail Order

 久々にDDA Confidential(ワタシの通販サイト)を稼働させます。
 Twitterやってると直接ご意見もらえるので、重い腰を上げてみました。
 立派な店じゃないので、どれも在庫は少ないです。なので悩まずにサクッと行っちゃってください。発送はそんなにお待たせしませんので。

 まずはこれ!Last Rockers + Burn Out!のセット
 残念ながらLast RockersのLPにはRebel Yell feat. TAISEは挿入されていません・・・。いろいろ権利的な関係で。
 そこでオリジナル・レコーディング盤のDogday Afternoonの1stアルバム"Burn Out"を特価でお付けした2枚組で販売しています。
 ヤバいです、¥3,300-です。計算しないでください〜

 それからこちら!一番人気のDisoscillators TEE 1stモデル
 ハッキリ言ってDisoscillatorsとか関係なくデザインだけで売れています!
 今なら全サイズ(S,M,L)あります。ホントにお早めに。


 こちらはBlackのMサイズのみですが追加しました!
Disoscillators Plug TEE
 TGMXやcubismo graficoが愛用してくれていています。激うれしいです!

 もろもろよろしくお願いします!
 アルバムももうじき発売です。そちらも合わせてお願いします!