Thursday, October 21, 2010

London Nite 熊本

 今週の土曜日熊本でDJやります。ロンナイ熊本です!
 以前はラジオのロンナイが熊本でやっていました。
 結構熱心なロックファンが多かったと記憶しています。
 
 番組も終わっちゃったし、ニューアルバムのリリースには若干早いし、タイミング的には何も合ってませんが、DJプレイとはなんにも関係ないので、熊本のみなさんには是非楽しんでもらいたいです!もちろん新曲も聴いてもらいますよ〜
 久々に熊本に行くということで、特別にDisoscillatorsのTEE Shirtを若干枚数ですが増刷しました。ワタシが作らない限りどこにも売ってないので、この機会に是非!
 購入された方にはDisoscillatorsのMIX CDをプレゼントします!

それから。
 売れていないワケではないが、なんだか手に入りにくいLast RockersのLPも若干枚数持って行きます。帰りのワタシの荷物が軽くなりますように。

Last Rockers LP Digest by Disoscillators