Thursday, March 4, 2010

Runaway Train

 火曜日にMixx Beautyで軽く飲んで、ゆってぃー(お笑いの人)と軽く話して、その後YU-TAさんと三宿で激しく飲んで、ヘヴィーに話した。

 翌水曜日は午後からCMのナレーション録り。
 「まあ、午後の仕事なんて世話ねんべ」なんて思っていたら、余裕で二日酔いで、背後で掟ポルシェさんとダースレーダーくんのダークな裏話が聞こえる。
 今日は制作はできねぇなと決め込んで、六本木だからスペシャのヤツと昼間から飲むか!と勝手な予定立てたが、勝手すぎて誰も付き合ってくれず。

 ちょっと意地になってエンジニア塚ちゃんに電話したら、丁度仕事が飛んだというではないか。
 こりゃいいや!っつーことで、最近よく行く中目黒の串カツ屋っつーか、かすうどん屋の田中に。
 平均メニュー価格¥300のところ、2人で¥8,500分のレコーディングの話や業界の話をした。
 8時半にはバレて(←業界用語?終了して)家に帰ってリビングの床で寝るみたいな。

 何が恐ろしいかというと、当たり前の様に夜中の2時半とかに電話してくる友人。たぶん起きていたら飲みに行ってたな。

 ナベ、心配するな!明日からまたやるから。