Tuesday, March 23, 2010

Battery

 Metallicaじゃねぇよ。

 オリジナル曲も6曲ばかり見通しがついているのに、Durangoのバッテリーあがった・・・

 夜ウチのKidsとハンバーグでも食いに行くかっつて、キーを回したらセルの音しかしねーの。ガチョ〜ン。
 やっぱりな〜。そろそろバッテリーがヤバいと思っていたんだよ。たぶん5年くらい使っていて、最近点火も元気なかったんだよなぁ。しかも全然乗る機会減ってるし。

 しょうがないから、徒歩で学芸大の商店街に。
 気分変えてお好み焼きでも食おうぜ、なんて言ったら満員だし。
 知らない店に挑戦したらマズいし・・・

 ついてねぇな〜、まったく。

 しかもDurangoのバッテリーって探すの面倒くさいんだよなぁ。
 今、Panasonicのバッテリー使ってるんだけど、型番忘れたし。バッテリー外さないとわかんねぇし。あんなの外したら腰いわすだろうし。Panasonicだとバッチリなんだけどな〜。
 今回は節約してACデルコにしとくかな。